BL系同人電子書籍
トップ
>
女性向作品
>
同人書籍
短期集中連載 実況中継ー「亮輔のピ〜ンチ!編」(7)
サークル:
A1ーBOYS
キーワード
男の子
ショタ
主従関係
トランス
アナル
筆下ろし
Android専用版
本コンテンツはAndroid専用版です。
サークルからの説明
亮輔の長〜い夜「ピンチ編」第7話(ラス前)です。
ノルマの撮影は残すところ、あと2本、、、。
今回は明の実弟、翔を自由にして良いと聞いて、、亮輔がウハウハになっちゃいます。射精経験も無い少年は、衆道でフェラだけ教わっていて、前も後ろも初体験、、勇太郎以来の実況中継も適ってHまでしちゃいます。 でも怒り狂った黒岩が暴挙に出て、、、。
次回(8)で最終回、、の予定です。
「じゃ、パ○ツ脱がして!」
「ちがう、、そこぢゃなくって」
「だって、だって、もうぼく、、あああ…」
「…おち○ちん」 そういうと顔を真っ赤にする
「…ぱ、パンツも脱いでイイデスか?」
※ ショタ内容のオリジナル小説です。
イラスト、絵、音声などは一切ありません。
※ 前作「ピンチ!編」(6)の続編になります。冒頭、これまでの簡単な粗筋はありますが、前作から御購読頂いた方が判りやすいかと思われます。
※ 全480行、7786文字(全角半角のみ:四百字詰め原稿用紙19枚半弱に相当)、全20P(うち、粗筋1P、登場人物のご紹介1P、本編17P、後書きに代えて最終回の予告+作品紹介+ブログ紹介等1P)です。
※ 本作品に登場する人物、施設、組織などは一切実存しません。
ショップのコメント
明の提案により、彼の弟である翔を相手にビデオを撮ることになった亮輔。眠っている翔のパジャマのズボンを脱がすと白ブリーフが現れ、それもふとももまで下ろすとまだ皮に包まれたかわいらしいのが露わになっちゃいます。さらに亮輔が催眠術をかけると、からだが火照り始めたらしい翔は恥ずかしがりながらも気持ちいいことを求め始め――。そんな翔のかわいらしさをどうぞ。
ジャンル:小説
形 式:pdf 形式
イベント:
サイズ:312,507 byte
価 格:330円
登録日:2013年04月19日
備 考:全20ページ
作品ID:ITM0081366
スマホ:2705